2015/02/14

Niseko

3ヶ月もブログを放ったらかしにして、写真のアップの仕方も忘れてしまうほどです。
毎年冬に突入すると仕事柄その他のことが億劫になってしまうのです。

言い訳はともかく、毎年恒例の帰省がてらの仕事…
いや仕事がてらの里帰りをして来ました。

今回はスケジュールの都合で雪山はテイネ1日、ニセコ2日間だけのショートトリップでした。

初日は日本海を望むテイネハイランドでパッキーくんと、前に一緒に滑ったのがいつだったか二人とも忘れるくらい久しぶりのセッション。
パウダー無しのひたすらゲレンデカービング。












翌日はニセコに移動して1日目はアンヌプリと2日目はモイワ。
























寒波の影響で二日間とも天気はいまいちだったけど、最終日の午後には陽も差してきて気持ち良かった。いつもアテンドしながら一緒に滑ってくれるローカルのP.RHYTHMフレンズにはいつも感謝です。

やっぱりニセコは雪がやわらかくて良かったなぁ。