2014/04/02

今年の桜

毎年同じこの場所で、大きな桜の木を撮っています。
満開になると10分ほど散歩して、このお気に入りの桜に逢いに来る。
あいにく風が強くて上手く撮れなかったけど、今年も綺麗に咲きました。














この土地に引っ越してきてから13回目の春です。
今年がいつもの年と違うのは、先週新しい命を授かったこと。














人が桜をみて優しい気持ちになれるよう
日本人らしい女性になるよう
そんな想いを込めて、桜にちなんだ名前をつけました。

生まれたばかりで今年は一緒に観ることはできなかったけど
来年は新しい土地で、またお気に入りの桜をみつけようと思います。