2013/07/11

48th Birthday

今日、48回目の誕生日を迎えました。

Facebookのタイムライン、ダイレクトメッセージ、メール、お電話で沢山のお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

40代も終わりに近づいても、いまだに自分が何者かなんて分かっていないけど、こうして沢山のメッセージをいただくと、感謝の気持ちとともに改めて友人や先輩・後輩、取引先の方々や仕事関係の仲間に支えられていることを感じています。
実際にお会いしたことがないSNSで知り合った方からのメッセージや励ましの言葉も、本当にありがたいものです。

下の写真は仕事の打合せに伺ったオフィスで、打合せが終わった直後にこのバースデーケーキを持ってきてくれました。雪山の仲間から一緒に仕事もするようになった間柄とはいえ、まさかこんな準備をして祝ってくれてるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しくて驚きました。


遠い先の未来のことはまだ自分には分かりません。
でもこの歳になったからこそ、目の前の一日一日を大切に過ごたいと強く思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。