2013/05/01

オッサン・スキートリップ

GWのスタートは学生時代のスキー仲間8人と志賀高原にスキートリップに出掛けてきました。
昔取った杵柄で気持ちはあの頃のままでも、ちょっと滑ると「腰がイタイ」とか「膝がイタイ」とか、さすがにカラダの衰えはかくせません。
卒業して30年近く経っても、年に一度でもこうしてみんなで滑るのは楽しいものです。
リフトに乗りながら「何歳まで滑れるかなぁ」なんて話しが出るくらい、すっかりみんなオッサンになった。
いつまで続くか分からないけど、出来るだけ永くこのメンバーと一緒に滑り続けたいですね!みなさんお疲れさまでした。

DAY-1 / 2013.4.27





 DAY-2 / 2013.4.28









それにしても志賀高原は前日からの降雪で、GWとは思えないトップシーズンのようなコンディションでした。かなり冷え込んでたけど、二日間とも天気にも恵まれて最高に楽しかった。今シーズンはまだまだ行けるなぁ〜
足腰パンパンだけどね…

Share |