2011/07/11

Seven Ereven 7/11

今日(もう昨日になってしまいましたが)は忘れもしない7月10日。

1年前の今日、急に胸が苦しくなって肺気胸で入院、緊急手というアクシデント。

誕生日と入籍日の前日、そして結婚式の一週間前の出来事だった。

朝から猛暑の一日だったけど、無事に一年過ごすことができた。

妻のご両親からお祝いまでいただいたので、奮発して『うなぎでも食べに行こう!』ということに…

となり町の川越は古くからうなぎが有名で老舗の有名店がいくつかあるけど、

今回は敢えて川越市民に評判が良い『うな吉』というお店にしてみた。

 

夕方7時頃に到着すると、3組ほど待っている人がいた。さすがに人気店!

Img_2473
ネットで調べたら「焼き鳥が旨い」という書き込みが多かったので、

メインの前に肝焼きと焼き鳥をオーダーしてみた。

Img_2481
そしてメインは自分は“上うな重(下)"で、妻は“上蒲焼(上)”。

川越のうなぎはタレがチョット甘めだけど、うね吉さんはしっかりした味付けで美味しかったなぁ〜

Img_2485

 

去年は入院した翌日が誕生日で、病院の夕食はお赤飯でした。

それはそれでありがたかったけど、こうして美味しい食事がいただけるのは本当にありがたいことです。

そして明日(7/11)は46回目の誕生日で最初の結婚記念日。さらに独立してから5回目の会社の設立記念日です。

応援してくれている方々や、支えてくれいる方々に心から感謝しています。

これからも頑張りますので、引き続き宜しくお願いいたします。