2011/07/09

10/11シーズン打上げ会 @RELAX

昨日は深谷のRELAXさんの打上げ会に参加させていただきました。
いつものことながら押掛け参加です。
打上げの前にお店にお邪魔したら、裸王子が元気に迎えてくれました。
看板ボーイのリョウくんです。
Img_2465
裸で過ごせる彼が羨ましい〜

そして打上げ会場の焼肉大臣苑に移動。
オーナーの小清水からお店の評判を聞いていたので、前から一度食べてみたいと思っていました。
メニューはほとんどおまかせで出てきたのですが、どの肉も美味しくてビックリ!!
その中でも特に驚きのお肉ちゃんたちをチョットだけお見せします。

一品目は、鮮度抜群のレバ刺し。
もしかすると食べられなくなる日が来るかも…
Img_2452_2
そして焼肉屋の定番といえば、もろんカルビー。
どうですこの肉厚感、文句ナシに美味です!
Img_2453
さらに、今回一番驚いたのがコレ!
Img_2456
こんなのテレビでしか見たことありません。
焼肉の鉄板に乗せると大きさが分かると思います。
Img_2467
こんなに高級なお肉をタラフクいただいたのは初めてです。

打上げ会に集まったメンバーはいつもの楽しい方ばかりで、
もちろんみんな大のスノーボード好き。
Img_2463_2
ちなみにこの写真は、Bさんの後頭部にある2本のシュートをAちゃんがイメージしたラインをトレースしているところ。
それを小清水氏率いる撮影クルーがiPhoneで撮影している…???
動画はコチラです↓


RELAXのみなさん、美味しい焼肉と楽しい時間をありがとうございました〜