2011/04/25

政治って???

小樽417の魂

なんだか、テレビで見る政治家がバカバカしく思えてならなかった。
いつも足を引っ張り合うだけ!
ここぞ!と言うときに前に進めないだらしなさ!
そんな国の政治システムを継承して小樽も沈没寸前!
同じパターンでしか政治家になれないのか??
同じような政策掲げて、同じような格好して、同じように走り回る!
若者が政治に興味を持たない!
当たり前だ。
よほどの好きものじゃないと、政治になんて興味湧かない。
だけど、それじゃあ変わらないんだよな!小樽は、日本は!
だからやった!!


やって魅せるしかない!

地盤、看板、鞄なし、金髪アタマ 三ツ谷328しげ晴
当選はならなかったが、投票してくれた417名の魂はガッチリと受け取りました。
これからの道を共に進んで生きましょうね。本当にありがとうございました。

選挙運動終了後に小樽を遠くに眺めながら、この街に思いを馳せる328!さて、次はどうしようか!! \ '+title+'\  \ \
'+descr+'
\ '+sitehost+'\
インタレストマッチ - \ \ 広告の掲載について

by otarugold | 2011-04-25 19:24 | 選挙ドキュメント | Trackback | Comments(1) 

Commented by def at 2011-04-25 21:13 x
こんばんは。
以前、銭函で328さんがお店してた時、近所の食品加工会社の運送してた者です。覚えていますかね??
僕も328さんに超期待して投票しました。
今の日本、小樽を元気にしてくれると期待し…。
結果は残念ですが、また立候補してくださいね!!
ずっと応援しています。何かの機会で協力できたらいいっすね。
頑張れ328さん!!!!!!!
今日、国会の予算委員会の中継を観ていた。
野党議員が管政権の震災への対応を批判し、よってたかって菅政権を退陣させようと躍起になっている。
復興のために一刻も早く決定しなければならないことが山積みなのに…
世論調査では菅政権の支持率が下がってはいるが、自民党の支持率の方が低いのが分かっていないようだ。
こんなときだからこそ、この方に頑張って欲しいと願っていました。
こんなときだからこそ、世の中にはヒーローが必要だと思っています。
今後のご活躍を期待しています!