2010/12/28

Initial experience

忙しいというほどではなかったけど仕事に区切りが付かず、なかなか滑りに行けなかった。
体調がイマイチ良くなかったり、雪が少なかったというのも理由ではあったけど…
そうこうしているうちに気が付けばもう12月も半ばを過ぎている。
さすがに滑りたいマインドがマックスに達してしまったので、とにかく初滑りをすることに決めた。

そうと決めたら、図々しいと思いながらもRELAXの小清水さんに連絡を入れ、強引にご一緒させてもらうことにした。

12/21の初滑りはお店のお客さん4名と湯の丸スキー場。
翌週の12/28は小清水さんファミリーと丸沼へ。

そして何とラッキーなことに2週続けてスノーボード初体験に遭遇することができた。
湯の丸では49才で初めてスノーボードをしたキクチさん。
丸沼では4才の遼河くん(小清水さんジュニア)。
二人の年齢差は45才だけど、どちらも感動させられてしまった。
新しいことにチャレンジする瞬間って、プライスレスだなぁ〜と思います。

ありがとうございました。。。

28. Dec. 2010 @Marunuma

Share |