2010/07/24

The Summer Sky



18. Jul. 2010. 10:13 Haneda Airport

昨日は退院してから久しぶりに終日外出。
ランチしながら業者の方と打合せをして、その後取引先と商談。
その後は郊外のショッピングモールにあるお店を訪問。
電車と徒歩で一日動くとさすがに疲れた。
そしてちょっと筋肉痛。
それにしても毎日暑いですねぇ〜


そう言えば、一週間前に羽田に両親を迎えにいった。
少し早く着いたので展望デッキに出てみると、
梅雨明けの空がキモチ良かった!
たしかこの日から猛暑が始まったんだ。




夏が暑いということは、冬は寒いはず。
そして雪も多いと勝手に思い込んでみたりする…


WONDER VISION VOL.3 は9月に発売だし、
予約していたスノーボードも入荷したみたい。。。
そしてCARAVANのニューアルバム(The Planet Songs Vol.1(DVD付))がもうすぐリリースされる。
暑い日が続くけど、自転車ももう少し頑張って乗らなくちゃね!