2010/07/30

Coffee Time

このブログを読んだ “RELAX”のJunさんが『オメデトウございます、それで身体の方は大丈夫ですか?』と電話をくれました。
来月末の展示会の話しやお互いの近況等をあれこれ話して昨日は電話を切った。


すると今日の朝、Junさんから荷物が届いた。
昨日は何も言ってなかったのに、いったい何だろうと思いながら箱を開けてみると
『結婚おめでとう』のカードと一緒にカップのセットとアイスコーヒーの詰め合わせが入っていた。

和風な感じのお洒落なコーヒカップと


アイスコーヒーの詰め合わせ


ということで、早速コーヒーを冷蔵庫で冷やして、先日嫁が買ってきたカステラと一緒に、いただいたカップで “特上アイス”コーヒー を飲ませていただきました。


一口飲んですぐに違い分かりました。
今まで飲んだことがないほど、“ピュアな味”がするアイスコーヒー” です。
深煎りだけどすごくクリーンな味わいで、甘めのカステラと良くあう…
嫌な苦みや雑味がまったくないので、どんどん飲みたくなる感じです。
でも、もったいないのでじっくり味わいながら、大事に飲むことにします。


もちろん、飲む前にお礼の電話はしましたよ!(一応大人なので)
コーヒーとコーヒーカップはもの凄く嬉しいのですが、それ以上にキモチがありがたいですねぇ〜感謝です!


ちなみに、いただいたカップとコーヒーは深谷にあるお店が販売しているもので、
RELAXさんでお客様にお出ししているコーヒー豆もこちらで購入しているそうです。
お店は『雪詩慕雲豆屋』という名前で、どうやらここでも “雪” が絡んでいるようです。




今年は何かと怪我が続いているJunさんなので、お互い身体には気を付けましょう!


ホントにありがとうございました〜
そして、ごちそうさまでした。。。