2010/06/24

For Next Season...

22. Jun. 2010. 17:14 Kichijoji Cafe

梅雨の合間の気持ち良い日にP.RHYTHMメンバーと仲間と打合せ。
みんな人混み嫌いなので、都内は避けて男3人で郊外のカフェへ。。。
雪山とは真逆のこの時期 、スノーボードの話しをするには湿気が多過ぎる気がしないワケでもないけど、いつも通りTeppeiさんから“フリーライディングの講義”をたっぷり受けました。

何だかんだ言いながら、こうして次の雪山シーズンに向けてモチベーションを上げて行くワケです。まだ10/11シーズンのプロダクトは海外の工場で生産している最中ですが、11/12シーズンのデザインに取りかからなければ・・・

そんなことを考えながらメールをチェックしてたらヴィジュアライズイメージの小川くんから新作DVDのお知らせが届いていた。
ヤットこと(吉野康人)がアドバイザーとして制作から参加した“フリーライディング・ムービー”だ!ティーザー見てみたら映像も音もかなりカッコいい。
ちなみにTeppeiYoも出てるみたいです。