2010/05/16

Relax BBQ

15. May. 2010. 22:11 Kinomura Camp Garden
5/15(土)は深谷のRELAXさんからBBQお誘いがあったので、図々しくお邪魔して来ました。
場所は秩父の山奥のとあるキャンプ場。携帯の電波が届かないところというのも久しぶり。

参加した方々はもちろんRELAXさんのお客様で、それぞれ食材を持ち寄ってとても豪華なBBQ!普段はあまりお目にかかれないようなBBQになりました。
せっかくなので食材をリストにしてみました。
・北海道から直送された魚介類(ホッケ、マス、ホタテ、カキ等々)やアスパラ
・山形から参加した二人は芋煮と山菜のおひたし&タラの芽の天ぷら
・サクラ鱒のちゃんちゃん焼き
・土鍋で炊いたご飯
・1kgの牛モモ肉のブロック
・裏の畑で採ってきた大根のスティック
・自家製の漬物とオリーブ
・日本各地の地酒

BBQ会を企画してくれたミッチーさん。
僕と同郷の札幌出身でRELAXさんのブログにも度々登場しているあの方です。
何故かキャンプ場でスイミングキャプ&スイミングゴーグル???


まさかと思っていたら、本当に川に入っちゃいました。
華麗な?平泳ぎを披露してくれました。
本人曰く、この日のテーマは『北島康介』だったようです!

夕方から始まったBBQ、楽しく飲んで食べているうちにすっかり真夜中になってしまい、気がつけば日付が変わろうとしていた。翌日は私用が入っていたため後ろ髪を引かれながらもキャンプ場を後にしました。

RELAXのお客様はみなさん気さくでしい方ばかりで、ずっと笑いっぱなしでした。
でも、スノーボードの話しのときだけはみんな真顔になってましたね。。。。

楽しい時間をありがとうございました。