2010/05/06

Mt. Shibutsu

かぐらで滑った後、P.RHYTHMメンバーのkuwaphotoが沼田で写真展を開いていたので、帰りに顔を出してみた。

展示スペースを貸してくれているのは『J☆H☆K』というカフェで、奥にはスケートパークがあったり、レトロカーを展示していたりで、kuwaphotoの写真も広いスペースにゆったり飾られてイイ感じ!5/9(日)まで開催しているので、近くに行った際は是非寄ってみてください。

そして翌日5/6(木)は尾瀬の至仏山に登ろうということになった。
至仏山は登る期間が決められていて、春はGW期間中のだけで5/6が最終日。
朝起きてみると二人揃って大寝坊!
ちょっとドタバタしながらも11時に鳩待峠から登り始めた。

天気は最高、南西からの風が程よく吹いてキモチ良い!

約2時間半で至仏山頂に到着。
山頂は風が強かったので、一休みして直ぐに滑り降りることにした。


至仏山の真ん中のラインは尾瀬ヶ原と燧ヶ岳に向かって滑る一番贅沢なラインだ!


kuwaphotoのガイドのおかげでホントに楽しめた。
ありがとうございました〜!

夏の尾瀬も楽しみだね!