2010/03/22

Fine Day, Nozawa!

高鷲スノーパーク(岐阜)のイベントを終えて埼玉までその日のうちに帰るつもりで高速に乗った。
運転していると峠に差しかかる度に吹雪に襲われる。
これはもしかすると明日の朝までに標高の高い山ならパウダーが降り積もっているかも知れない。
先週野沢で雨に降られて、イベントの2日間は仕事とは いえゲレンデを前にして一本も滑っていない。
滑りたいストレスが溜まっている。
運転しながら野沢のショップ “DEMENSION” のTakashiさんに連絡してみると
『明日は良さそうですよ!多分楽しい感じだと思います』
強引にお願いして一緒に滑ってもらうことにした。
ということで、行き先変更です。

22. Mar. 2010. 11:20 Nozawa Peak

夜降り続いていた雪は朝方にはすっかり止んで最高のコンディション。
ローカルのTakashiさんの案内でこれまた最高のラインを教えてもらいました。
ツリーランPOW、コース脇POW、さらにはシークレットポイントあり。
おまけにオススメの「ごま味噌ラーメン」もいただいて、贅沢なスノーボードを満喫させていただきました。



上がりっぱなしの一日でした。
Takashiさんに感謝デス!
ありがとうございました。