2010/02/18

Interstyle Feb. 2010

18. Feb. 2010 18:05 Yokohama


2/16からパシフィコ横浜で開催されたINTERSTYLE Feb. 2010 合同展示会にP.RHYTHMの10/11モデルを出展した。
独立して初めての展示会、前日に搬入と展示ブースの準備を終えてからホテルの部屋で一人、期待なのか不安なのかなかなか寝付くことができなかった…

でも蓋を開けてみると初日から沢山のショップのみなさんに来場してくれた。
本当にスノーボード好きな方たちばかりで楽しい3日間でした。
このブランドがスタートして3年目、自分たちがやって来たことが少しづつカタチになりつつある。そんな手応えを感じることができた。
P.RHYTHMを応援してくれているショップのみなさん、本当にありがとうございます。

メンバーのTeppeiYo拓ちゃんナオキNJ、お疲れ様でした。
いつも協力してくれているkuwaphotoBashiくんyacciKEYphoto328さん、そして最後の後片付けまで手伝ってくれたUNKNOWNのみなさん、ありがとうございました。

朝は横浜にも雪が降っていたけど、帰るころにはきれいな三日月が顔を出していた。
みんなの温かさに感謝です。