2010/01/02

HELLO 2010

02. Jan. 2010 12:03


年末からの寒波のニュースが気になっていた。
嬉しいことに大晦日に追加の依頼があり出荷作業。
そしてもう一つ別の仕事が決まり、これまたすぐに資料作成。
元旦になってようやく一段落。

この冬一番の寒波がやって来ている。
年末から妙高に出かけていたNJは楽しんでいるらしい。
どうにも我慢できなくなり、荷物を準備して水上へ向かった!

最初に向かった宝○樹は駐車場手前の上り坂でスタックした車があり、30分以上待ったがゲレンデまで到着できず、あきらめて来た道を引き返して奥利根スキーパークへ。

山の規模は大きくないけど、コース脇にはたっぷりパウダーが残っていた。
短い時間で楽しむには『チョウドイイ』感じ。。。
2010年も良いスタートが切れた!

と思ったら、帰りの関越道は事故で大渋滞。
結局、行き帰りにかかった時間は約8時間。
滑った時間は3時間半・・・

それでもスノーボードは楽しい!

02. Jan.2010 16:04

山は吹雪いてたのに30分後は青空。
夕焼けも最高にキレイだった。
(大渋滞のおかげで車から撮影)