2009/11/11

EQUILIBRIUM BOTTLE


学生時代の友人がホームページを見て連絡してきてくれた。
数年前から車で30分程の場所に住んでいるのに会う機会も無く、顔を合わせるは久しぶりだった。
彼女は既に3児の母で、家事や子育てをしながら勉強してオーラソーマの資格をとり、自宅でコンサルティングをしたり、イベントを催したりしているようだ。
僕の仕事の事情を察して、パワーが出るようにということで “イクイリブリアム・ボトル” の中から誕生日ボトル“サンキャッチャー” というアクセサリーをプレゼントしてくれた。

ボトルの色は “ブルー/グリーン”“アトランティアン/ハートボトル” という名称です。
ボトルからのメッセージは『ハートを感じる』で、自分のハートの声に導かれるままに、自由に人生を楽しんでいるノー天気野郎ということらしい。。。。

そして “サンキャッチャー” は『レインボーメーカー』とも呼ばれていて、太陽の光を部屋の中に運び込むアクセサリーです。太陽の光があたると、クリスタルガラスを透して、小さな虹を作り出してくれるらしい。天気の良い日に早速試してみようと思っています。
風水的にも太陽の気を集めるということで、開運アイテムだそうです。

このふたつを眺めていると何だかパワーが湧いてくるような気がする!
あったかい友人に感謝です。ありがとう。