2009/08/15

Pizzeria 26(nimes)


昨日散歩で発見したピザ屋さんへ行ってみた。
お店の名前は “pizzeria 26” と書いて『ニーム』と読むらしい。

看板や外に置いてあるメニューや店内は手作り感満載で、
余計な装飾は無いけど、こギレイでセンス良くまとまっているので、
すごくリラックスできる雰囲気。

早速4種類のチーズのピザと生ハムのシーザースサラダ、ジンジャーエール、サービスしてくれた胡麻のアイスクリーム、どれもすごく美味しかった。
良く吟味された新鮮な素材を使っていて、驚くような味付けではないけど、素材のピュアな味がした。

こんな近所で美味しいピザを食べさせてくれて、雰囲気が良くて、おまけに夜12時まで営業している。これからちょくちょく利用させていただきます。

天気の良い昼間はエントランスのガラスの引き戸が全面開放されるので、オープンテラスっぽくなって、気持ち良さそう!


気に入ったので、お店の情報は内緒です。。。。。