2009/03/29

Kagura & Yuzawa

昨日の夜、ライブ終了後に湯沢で待っているメンバーに合流するため、関越道で湯沢に向かう。

途中、関越トンネルを抜けると雪が降っていた。というより、ほとんど横殴りの吹雪。
思わずニンマリ、やっぱりオレには雪の神様がついている。

雪は思っていたほど軽くはなかったけど、この時期にこんな大雪に恵まれただけでもラッキーだ。

滑り始めた頃にはコースもかなり荒れていたけど、残っていたラインを大事に噛みしめながら滑った。
自分にとっては今シーズン最後のパウダー、ありがとうございました〜

そして、いまだに山に誘ってくれるカワイイ後輩たちに感謝です!→